京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



京都市のフリー雀荘のルールだ。(5)

倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場

お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。
そうすれば大方の大人は 理解してくれるでしょうね
フリー雀荘では色んなマナーが あったりしますが これをやると 好感が
持たれる事 請け合いです。
(+5.
そして下家が1mで放銃。



部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。



例えるなら、ものが全然違うわけですよ。


シャンテン数が1個進んだ!

昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。


順位も大事ですが、祝儀も大事。



当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
ですが、判断が難しい時ってのはたくあると思うのですが

「フリー代走」

兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。
ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)
東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?
これだから麻雀は深くて面白い。

兄「あれ? 白スルーなん?」
段位戦に近い感じというかトップが遠くても
四麻なのに三麻やってるみたいだ。
アクセスは、以下を参照してください。


手変わりを待ってる余裕はありません。

同じメンバーで 数日打ったとしても毎回配牌だと楽なんだが。


開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてかわしながらのショートボディー、そしてすました右ストレート。



この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。


9p単騎だけは絶対にない。

知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
雀荘に 行くのでお店は とても 便利でしたね
086と、数字が出ています。



でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑

700円(一般)
雀荘の魔術師は逆転劇がデフォ。



どちらにしろまだ形は整ってませんが…。

リーチした方が打点は高いんで。
今回は打ってみました。


おわかりいただけただろうか。

卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。

兄「ゼンツで」
芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。


4ソー
ストーリーもよく練られています。

リアルでは全くの未経験です。

何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

