京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



三条のフリー雀荘での負けパターンです♪⑥

ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・
兄通ると読める。
まあ、あがれるわけないんだけど。

ここ数日、増えてきている事に
上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。

リーチしちゃうか。

五筒六索引きでの好形変化に期待
そして反映されなかったものの

0)B:高杉晋作(+14.
持ってる!

ご容赦ください。


守備重視でやってたから和了率、副露率、
立直率すべて下がってきました。



どうしてこうなった。
こんなのあがって良かったのか・・・
その際「本名を書かないといけないのですか?」
今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!
他にも活動をしていらっしゃるので、
お手伝いいただけるか分かりませんが、どうかノーレートフリーをよろしくお願いします。



次の日以降442344でした。

毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。

(順位戦といいづらいポイント配分)
危ないって」グラグラ

その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
224もないです。
主に場千五と祝儀の影響で、ゲーム性は
東風などとは大きく違います。


兄「靖子何書いたんだろう。

兄「少なくともJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
離したくない」
赤5筒を抜いてベタオリが正着」

今日はいつもより早めに終わり
1月と2月の成績ひらめき電球
「置きタバコ」というマナ悪行為があります。

つーかよく状態でトップ取れたな」



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

