京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


桂の雀荘の営業時間じゃⅤ

出あがりでも東風戦の東2局の平たい状況で8000+リー棒あがれば大体トップですよ。


tj-micro氏のブログもご覧ください。
ポイントは場にピンズが1枚も見えてない上家にややピンズ染め気配、
25sが3枚見えているチートイツイーシャンテンを
とるか否か、あたりでしょうか。


井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
ぴープロは三着確定でもアガるそうです。




他にもいろいろなイベントを開催されてましたが、これは歴代No.
まあほぼ平面ですけど。



それもかなりの好形で。
筋だし。


ストレートラインが一番まともで正当な評価順位であると考えてください(当然魔術師配分はまともじゃないんでw)
ここ最近、ただのチャチャ入れ要因の童貞ロリコンクソ野郎でしかなかったので心配してたんですよ」
16~24時です。
私は、無いのですが方を知っています。
とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
今からジョイフルで飯食ってきますニコニコ音譜

3位で、SONYPSP。

30Gなんで、狙いやすいと思います。


萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。

遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。


なのでここは願う生牌切りです。


鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
リーチや!

赤は自分から1枚も見えてないので、
普通に1枚は持たれている可能性が高いでしょう。

正義(以下兄)「ん? 1筒切り?」
中のみの1000点では足りなかったのでしょう。
12月にポイントレースを実施し、
その上位16名でおこないます。
ふります!
麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。



(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。

一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング

?九牌来い!
それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。


髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。
もう少し あせりの気持ちを捨て、
動じない 余裕のこころで 働いてみたら どうなんだろう

・8m切りリーチ
縦系は三色というところでしょうか。

対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる

豪ドル円はリーマンショック後、立て直してなんとかなったけど

リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる
ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。


心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
なんで2s切ってるんだ。




この問題は牌姿とも似てると思います。



まあ一週間で不登校になりましたけど。


しかし日足というのはまだ短期だ。


牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。


結果は見なくてもわかりますね。

麻雀サイト集★
こんなに 湿気がんだな ちょっと ビックリ!
(※全部に参加する必要はないです。

麻雀を始める前に、来週の閃光CUPの
ルール決めをした(・∀・)

兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。

むしろここからが私の本領発揮です。



リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。


さあ、どっち?
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

【管理人・自己紹介】
フリー雀荘も 基本は サービス業です。



發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

