京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


河原町の雀荘の勝ちパターンのお知らせ(4)

パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。


ブログで イベントの 報告です。



もちろん魔術師で十段になることです。
ドラは西でポンしているとします。


リズムが違うのか 理由は 判らないが
自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。


その場合は他の個人参加者と組むことになります
押さえつけ効果が高いからですかね。


お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。



以前、ブログで握手券や写真撮影券の
ことを書きました。
ドラは⑥ピン。

早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。
雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。


対面2pポン7p切り。


かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
といった意見が多くなってきました。



妹「じゃあ早速検索キーワードを調べてみます。


もし一票も入らなかったらブログ引退します。



局は流れ、東4の親でTから12000をあがり、南入せずTをトバし終わり。


メンタンピンなら別ですけどね。



毎日、午前11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。

そして着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
でも日焼けして あっという間に お姉になってたよ
略して『クンカ』」

兄「それにしたってメンゼンで満貫まで見える手牌をここで1,000点固定するのは
焦りすぎだと思うよ」

ちなみに2半荘目のトップは60,000点オーバーのトップですキラキラなのになんで▲102もいったかってはてなマーク

ある意味 そんなことは育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」

苦しい展開が続いてダンラスだけど
妹「リーチ一発裏1でチップを2枚稼ぎつつ2着終わりです」
.
それを克服するために東風戦をずっと打ってました。



打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。

一応、IDと日付は必須という運営方法は変わりません。


兄低下はアルコール依存の初期症状だな。




中は1枚も見えてない。



セットは やはり皆、仲間のせいかお客より中国人の
お客が 多いのも 特徴ですね
これでは何がなんだかわかりません。

ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)
B.佐々木寿人プロ
当然そのチェックは……」
だから元々の意味はRが足りなくなる事なんですよ。


妹乗りましたごめんなさい」
意外なことに、方がずっとおとなしいんです。

本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)
12月30日(日)へ変更となります。


6索は通った。


でも今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう

リーチで満貫確定の可能性が残る5p切りが正解。

前課金したのも大会の賞品のために渋で課金しただけですから。


四神降臨~LEGEND~
それにしても、耐えれたなと思います。



1500になる鳴きはとにかくだめですね。

賞品については全ては結果とチケット次第です。

僕は三若南の平均順位も1.
そこで、考えてみたいと思いました。
優勝志向。


高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。



上家が西カン。


シンプルな方がいい。


兄「靖子それない、主従関係や」
0,+4枚)D:GEYU(+60.
兄妹が色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。


⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)

考えるのがめんどくさい。


ということで、方は、メール等で連絡ください。


10戦6ラス・・・
雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。



妹「やっぱ次からは即リーします」

チートイ決め打ち。


初めてなんですが よろしく!」
自分31100 下家30100 上家43800
今度は俺の身長じゃ天井まで手が届かないし……」
妹「さすがにこれはシャンポン受けです。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

