京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都のフリー雀荘は勝ち方は調べよう

「今まで読んだ推理小説の中(中)で一番(最も)結末に驚くことになったので」



この作品は、作者が読者にヒントを与えます。 そしてそのヒントにはもちろん嘘はありません。 そのようなコ、それでは犯人大ヨガされることが人間ですね。

私もヒントを基に色々な犯人を考えました。 しかし当然分からなかったです。

あ―、誰が犯人であろうか、そのように考えであり結末を見れば…説麻衣結末がそこには待っていられました。



正直に総合力を見ればここで紹介した他の作品よりは少し遅れるかも知れませんが、私は単純な男であるから、一番(最も)結末に驚いたのが第1位になるのは極めて当然なのです。

もうこれ以上を話せば四打になってしまうかも知れないので、内容が気にかかる方はぜひ読んでみて下さい!





ラですることは、私の推理小説ランキングの発表を終えます!

この他にも惜しくもランク インをのがした有栖川(有栖川)アリス(有栖)先生の月の光ゲーム-Yの悲劇” 88やオカジマ(岡嶋)二人(二人)先生のクラインの壷も推薦です!



最初に話したように、皆さんも何か推薦があればぜひ教えて下さい!

するとまた!





~~の結末話が言い過ぎは? って人はクリック

京都のフリー雀荘はチップ麻雀どうなの?



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

