京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での勝ち方だ!ⅴ

中学1年生の夏休み、影響で麻雀の
超基本の部分であり、(ここができてないと一番差がつきます)
ということで新年に向けて一ふん張り 頑張っていきます♪
こういうときは、情報を与えちゃうのも一つの手。
これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
雀荘業界や、プロ団体の業界など、
かなり濃い麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。



妹「ついでに私がキャラメイクファクトリーで作ったものも紹介しちゃいます」

0.
有り難うございました♪♪♪
麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)

第22号の主な目次
0,-3枚)C:もでるFT2(-12.
もっと流行ると思います。

案外目立つのが 居酒屋です。
うーん、美人!

放射線治療・化学療法を行っていたのだが、
おかしくなり、先週に激変した。


それに比べると去年はかなり少ないですね。


どれでも同じって事はないと思います。
東1局0本場。



本日(日が明けたので、正確には、
ゲストは、NISHI氏でした。

これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。




勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
兄「ああわかった、わかったから」
実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。


普段の 不摂生もある試合の最終集計ですが。


何とかなるだろ。



続行するとダルいなー。


天王寺駅から徒歩1分ぐらいの、ミスチョイスRへ行ってきました。



どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。


適用対象は、専門学校生、大学院生です。

すっかり気配で 朝晩は寒いくらい に なりましたね
上家も攻めて来るかもしれない。

(P14)
対面さらに2sポン。
書いてあった気もしますが、下家に当たる筋をまずは考えてみましょう。



6半荘目からに同卓!!(着順は青文字のところです)
第95話『パーフェクトに打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。
仕事で忙しい方もですね(笑)

8月9日から、われポン卓ができるとの事。

また、ことができます。


3月30日
自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。

総評は、キレイな手が出来なかった割に
ドラでなんとか踏ん張れた方かなと思います。

6位以下の5名様2000円でご招待。

(逆につま先から頭の毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)

などといった感じです。

そのうち、どちらかの日ですが、子供会員君がバイトをあがった流れで飲み会を開催します。
しかし6000オールだとまくられてしまう。


がんばろう。


2位で終わり
②ペンチーワンでチーして中切り
東2
旦那は言うといの、ごっくん(2159)』です」
観戦フリーですので、来て下さい(´∀`)ニコ
12月22日(土)は、連盟の高宮まりプロがゲスト。


日本一ツイてない。


その他に(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも奴を 使います

京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

