京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条河原町の雀荘での勝ち方だ!Ⅵ

何か役を求めるなら、クイタンかな。
(店内では、ご苗字で掲示しております。
妹「た、確かに1萬切りの方がいいのはわかりますよ? いや、
わかるんですけど、敢えて思い切った選択を
してみるのもたまにはいいじゃないですか」
トラブルを起こさないためには、封じ込めるしかありません。

ダマ?
正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。



あと、いち読者の私が言うのもどうかと思いますが敢えて言わせてもらいます。


(3)からも楽しみですね(・∀・)
ありえるね。


オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。


1位A:窓付き.

表へ行って仕事や用事を済ましてくるんだと思うんだが


”取りやすいところから取る” 不公平だよね
『巡目が深い』
妹なると感じがします。

義援金のお願い。



サブプライムショック、リーマンショック
「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて2枚もって 麻雀をされる方も いますね
まあダマかな~
パソコンやHDDは消耗品です。
豪ドル円も狙い通り上げていくつか決済。
メンバーを やってると飲みに 誘われたりします

映画・・・全くわからん(`・ω・´)ゞヨシ

妹「これが中盤なら自分の和了り優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
どんなサービスかと言うと・・・
東南戦ではことはほとんどありませんでした。



靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
それにしても亜輝紀のフリテン一発ツモには
やられた(;´▽`A``
そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが

それによく考えると、下手すると見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。


春が来たぁ!

一度、見てみたいもんです。

★★☆☆☆
妹「6索を引いたときに喰いタンドラ3に
移行できるのでツモ切り、と……」

佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。
まだまだ精進が足りないです。


その周辺が待ちの候補に残りやすいんじゃないかと。



(飲み会をすればですが、機会がある。


確かに四條がわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
前号で乾が使ってたテスラコレダーも既に十分わけがわかりません。

福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。
最後、残りツモ数回のところで苦笑しながら2ソウをツモった・・・
「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」
色々な 過ごし方 ストレスの解消方が ありますね
※クリックで拡大できます。


今度はさらに長期の月足だ。


7sはド無スジのド本命でこれは切れません。

一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考あって勝負できなかった。

白を重ねてリーチ、副露者であれば
段階で次局へ。




京都の麻雀・ルール




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

