京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都の雀荘でチップ麻雀調べよう

それは不意にイーシャンテンです。

しかしながら(通常のように)2本の筒北9麻雀牌--生--それはまだ雀荘です。

金色の賛成論が最初に1つの麻雀牌[1つ]をカットしているので、当分の間1本の麻雀牌をカットする手があります。しかし、これは木原の賛成論に危険です -- それは雀荘です。

とにかく1本の麻雀牌をカットしても、それはあるあらゆる方法で考えます、何[ない、また、西はここで落とされます]。また、完全撤退が推定されます。

その後、巡および木原の賛成論は3の索横1索2索によって3索のチーとして働きます。また、キタの方がたたっにおいてのみよい -- た。

それが行った時、に、そこに、あるいは、雀荘、さらに通行から入力された範囲、およびさらに金色の賛成論に関するものだったとしても、彼は考えました。

すべて7本の麻雀牌がカットされたので押すすることだった中林の賛成論は、さらに範囲へのすべての引かれた雀荘に押すする正面の匹敵する人をしています。

それは、さらにここで確実です。また、職業が含まれています。

私に木原賛成論勝利をなんとかしてください!

どれだけの回が今日、このように望むかが分かりませんが、それはそのように望みます。

また、それは、結果と呼ばれた時、流卓になりました、何によって、また3人職業。



麻雀 京都



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

