京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条大宮のフリー雀荘の場代を解説Ⅴ



9pは現物。


この場にピンズを見る限り、他家の誰も5-8pを
持ってないはずで、こちらに対し、
警戒している余裕もないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。


差せえええええええええ!!!!

あの配牌で3000貰えたらいいや。



そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。

・3回戦目で当った麻雀大好き青年。



有馬も負け、麻雀も負けどうやって生きていけば良いんだ。


トップは獲れず悔しかったですが、
声にだいぶ癒されました(´ω`)ポ
大人気、高宮まりプロの次回来店日は、
12月2日(日)
4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
2索をツモって聴牌。
だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。


われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
3着、△18.6メモ
日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。


お、また裏どら 暗刻だって
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

・ケータ

気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
ある程度性格や 打ち筋、好みが分かっているので 融通がききます
※ランダム対戦※打荘数に上限なし

矢沢

きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。


ファンタジスタ
・雀狂フォーラム
前回の添削から段位が一つ上がってますね。



代走の心得
ふります!
それでうちの店で 仲良しになりリーチやドラはありません。



京都で麻雀をしよう!




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

