京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条大宮の雀荘でのゲーム代にて

上位16名は、20日参加権利があります。


妹「なるほど。


兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
※攻めに関する戦術も充実
さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
しかしこれは雀荘のCMを入れるかどうか?

麻雀格闘倶楽部様からです。



いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・
同卓するもよし、後ろからお嬢を つれて
ポジション
仲間内でガチの賭け麻雀が成立しないのと同様で、
やると人間関係が壊れるからです。

Tといえば
店内で、結構、意見が分かれた牌姿です。

このあたりは多かったんだが ここは
お店のよう(笑)
もちろん、私は、行くので、場になじんでないからということもあると思います。



麻雀 京都


・・・・・・

ツモってもらっても縮まってラス回避がしやすくなる。


運良く手が入るか、他家が落ちるのを願うか・・・
時間が足りない。


万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。
まあ図書カードの残高が余ってたからですけど。


もっともつかみたくない白を引いてきました。
何かの参考になれば幸いです。



エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
方は見てみてください。


ルールは打ち東風戦喰あり赤あり速
東1~4本場~
● 麻雀王国
これがもしリャンメンターツだったら絶対に
ペン3s切ってます。
“コボシ”のツモ 3pがツモれない 懸賞金1億2600万ベリー
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは方が優秀。

もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。

昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。


西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。

7m対子もある。


トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
愚形でもそこそこ和了りやすい待ちですから。



『マウンドに上がると まず完全試合を めざす』
第27話-鳳南に降り立ったJK-
2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。


くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。



普段は お客相手なので やはり 少しは
気遣いは します
第90話『鬼攻めJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
対面のリーチを受けてオリ。
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
通常5s切りリーチだとその周辺3647sリャンカンからの
カン2s、カン8sは危険牌となるが

兄「ヨは止めろwwwww」
兄「まあ悪くないバランス感覚だと思うよ」
「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか本当に
「口は 災いのもと」 ですね
みつ-42
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。



京都で麻雀大会をしたい



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

