京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘の礼儀を解説④

・その日の営業のラストゲーム時

これしかない。
無料の「雀龍門LITE」と、¥190の「雀龍門PLUS」の2種類があるようですね。



僕は、言葉を思い出しました。
同卓になったらよろしくね。
「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。

そしてゲームの目的というか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。


初めて馬身をつけてのセットでしたが、
キレイにやっつけてあげましたドキドキ
どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。

本当にビックリした。

リーチへの対応①
まだまだ精進が足りないです。



リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン
一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
もう親の現物が3枚になるメリットを重視しました」
スワップだけで月1回は、継続して営業していこうかと考えています。


Kはツモも出来ず、しかも他家に3度も放銃してしまいました。



とりあえず9m。



ピンフ三色しか見えない。



なので内容としてあまり扱ってきませんでした。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
ロンの場合、ない、あるいはイーピン切りの


下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。

村上淳が「リーチ」をアツく語る!!

京都 雀荘

ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
切らない!

打ちたい方は、津田沼TKOへゴー!
非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。



一流のプロが普通に雀荘の魔術師で1500円ぐらい課金しただけ。



打点が上がるわけでもないし何の事か分からないと思うが


対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。


雰囲気も良くて、シーンは最高に面白かったです。

しかしながら、遊図は、三鷹なんで、
集まりづらく、運営を通常営業でやるのは、
無理だなと思いました。



お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
妹「元々4筒タンキでダマインパチでしたがここは
込めてリーチです」
手牌を短くしながら和了を目指すより、
勝ち役(下家)の安牌として取っておく。

リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
どうなることやら・・・・

鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。

いなけりゃ、入れば良いやと考えていました。


但し、現れたら、もう少し大人数でもOK。

※本来でしたら開設するところですが、
ことといたしました。

本当に、西園寺靖子氏のお兄様には、ご迷惑をお掛けしました。

(汗)

今は続き、本当に苦しい。


ラス前で3着と1600点差。
さぁそしてそして、今週の土曜また来ますよ!!徹マン開催!!こんなお店が オープン しました。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

