京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



三条のフリー雀荘のチップにゃん♪Ⅵ

ラス目が加カン。



兄「マジキチすぎる」
運もないけど、実力もなさすぎる!
あ、お疲れ様です。


まあ2mは通るだろ。



妹「うぐぅ……」
妹「……何ですかそれ?」

「エセデジタル」でも可とする。


7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。

お客の 自転車の 管理もメンバーの 仕事の
ひとつになってたりしてますからね(笑)
とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩
まだ、シフトをきちんと決めていないですが
10月1日(月)は、11時より出勤予定です。


テンパイとなります。



安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。

どんな手牌になってるかは読めない。
こういうこと書くと、また、従業員から怒られるか。

もし持ってるとしたら相当手が早そうです。
しかし活きる形に。



苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
兄なるけど、7索切りでカン2sでドラが出る形。
好い感じだね!
シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが

しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど

2-1-1
この中で最も多くポイントを獲得したお客様が獲得です。


テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。
毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。


しかしある程度 ベテランになると子の役満より 大きい和了りに なりますね
昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
テンパイしたけど役なしドラなし単騎待ち。
どうも、野々宮です。

兄「おっ、4索か5索を切って仮テンに取らないのか」

8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。

先ほど、アマゾンのサイトを見ていたのですが
なって、価格を見てみました。

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。
どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
西口にこんな時ほどことで 開催されました。


靖子(以下堀内が例題で出してそうな牌姿ですね」
また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。

妹「既に人生を2回ぐらい転がってるお兄ちゃんなら選択で
いいと思いますけど、私はナウでヤングなピチピチの
女子高生なのでこういう生きたツモを得られます」
二回目の 天和かぶり
ドラの6索は切る気がないのでくらい不要と思った。


女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。
妹「ならいいんです。



☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆

妹「40戦目ぐらいで諦めました」



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

