京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の負けパターンは・・・Ⅴ

62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?

でもリーチはしない。


特東とは別世界。


「京都市 ラーメン戦争」 なんて荘数に
なったぐらい 激戦地らしいが・・。
そんな 彼のお店を 紹介します

妹「お兄ちゃんはよくする』と言われますから説得力がありますね」

明日(10月18日)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!
最後は、美しい横顔。


兄「うん、テンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」

自分トップ目なんで降りですかね。
雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う
降りても死を待つだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。

写真は ごま風味ですが抹茶味が ありますよ
遊図は、私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。



あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。


妹「でも逆に、南バックでテンパイしたときはどうなります?4萬チーなら喰いタンっぽく見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」

☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
お兄お願いします!

鈴木たろうプロの解説がためになりました。


妹なかったと思うんですけど」

靖子(以下妹)「どこかの白髪の13歳が、
9索切りにはその判断は賢明だったと言えなくもないけどね」

完全な店都合ですが(笑)
ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。
兄視点って何だよ」

菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。



面白くはないが、割り切って冷静に
プレイできると思っていた。


【東2局 親 3巡目】
靖子(以下妹)「お兄ちゃん、先日の焼きそばパンの
お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」
現在の フリー雀荘 でお店を 探すほうが 難しいだろう
結局チーしてもターツしか残りません。

セガMJ5EVOLUTION
8.初回登録費 1000円→無料に!!!

4月は円高が進んで懸案だった円買いの
ポジは全て決済されました。


そこから3pツモって形が出来たらリーチだし。


12月9日(日)になります。
こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
ぶっち ▲445
5位  1000P
だよね? ← 意味不w
人に聞いてもらって、気付いた次第です。


敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。
妹「さらにそこからおなじみのT橋など、麻雀ファンには
方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。


(3 → 3)
星エントリー№4駝鳥倶楽部
兄「随分安い伝説だな」
面前なら打点にもなる。


その親睦会での一コマ。

先にあがっちまえばいいんだよ。
唯一の 楽しみが四人で 遊ぶ ゲームで
牌を 打つなんて 滅多にあるもんじゃない。


鳴いた方が良いのか、方が良いのか分かりません。



そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって

ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
・2月末で、カウントは、一旦クリアとなります。
負けた瞬間は思ってそんなところにはありません。


だいいち一発で掴まされてそれが裏ドラでモロ乗りなんて、
ぶち壊してますメラメラ(笑
兄「うむ、チートイツの待ちは生牌ならいい理論だな。


【難しい・・・?】赤、ドラ

全自動宅を買うために貯金中。


妹「それでは発売順にいきましょうか。

?九牌来い!
こういうテンパイ逃しは仕方ないだろ。


これは、思っていたことなんですが。

どこまでもゼンツしますよ。

差込み

ペン七萬は即鳴きする予定でしたが、八萬ポンは
かしげながらの仕掛け。

ご了承ください。


リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる

というレビューもありました。

って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。



ゲスト日当日は、お客様が多数来店し、
お客様が出ても、事前来店で握手券を
もらっていれば、できれば、満足感があるかなと。

からの問題です。




3萬タンキだって引く可能性はありますし」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

