京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



三条のフリー雀荘の営業時間だぼⅤ

1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。

ですが、パーティーには、方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。

考えは理解しましたけど、パン卓って3着も等しく0ポイントですからあまり意味なくないですか?」
いつもあんな妹でも 私にとっては
免じて お願いします
現在3着、ラストは割とガチで失神する自信があります。
般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。

祇園四条のフリー雀荘での礼儀だ。ⅵ

特に駄目なのが1筒切りで、喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
兄「は?」
おまけ。


ぶっちの初予想は・・・

打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。

妹「…………」ジーッ
究極!

3位 ±0
割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。

兄ヤバいところからの追っかけか。

僕    +58
3%)
序盤から南国が飛ばす。




大分余裕ができたので攻めたいところ。


引っ張る元気な切込み隊長。
先着6名までとします!
返答はできなくともOK」
ツメシボ
ラスになると頭痛がしてきますw

俺はCigarを親かぶりさせ
やはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います
でもそれでは勿体ない。


時間なくて何が通るのかわからなくて
あるとは思いますが、今述べたのはあくまで私のスタイルなので

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」

こともあるのではないでしょうか。


ここから牌引いたらオリる構えです。



絶対張ってるよ。

リーチしたらそんなのわかってますから。


会員数1500万人突破!
本当はここでリーチがかかっていた。
(但し、下記のとおり、希望者は、成績管理します。


リーチで可能性が残る5p切りが正解。


兄「何がしたいんだよお前は!!」
“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー
当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。


東は初牌ながら、下家が1mをポン。


最初の5戦の通算得点1位:有効期限10日分

麻雀 京都



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

