京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



烏丸のフリー雀荘での勝ち方じゃ♪Ⅵ

同巡自分にもテンパイが入った!
特別インタビューも掲載中です!

役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。

裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。


基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です
というわけで最近魔術師打てていなかったのですが,福地本を
含め三冊の戦術書を読んでいました.

もう3位でいいから早く終わらせたい・・・
ポイント維持が精一杯の厳しい試合ばかりですが
雀力アップは出来るかもしれないと前向きに考えています。



雀荘の魔術師では特にラス回避が大事。
手役が絡めばすぐ張り返せると思います。

プロ以外の方の意見も聞きたいです。

・特定商取引法に基づく表記
最新のものではない可能性があります。
スタイルによって変わりそうではありますが、
判断は?
(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
0時だとわかりにくいかもしれないけど3日金曜日の24時からです。



大庭三四郎プロ
暗黙の 了解として 自分がされてことは
まー坊と呼んでください」

その親睦会での一コマ。


・守備力の強化(特に副露に対する)
毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
『オートに(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。



皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。

で80%でした叫びあせるオーノー

Cigarの再臨 総合6位/8人中

麻雀は尖ってますが上ではおしとやかです」
白 を鳴いただけの早い順目でしたが
考えれば ひょっとしたら 防げたかな
だれか、私を納得させてくれませんかね。



切ったほうがいい」と言うんですね。


但し、フリテンにはならない。



計75名の方が参加してくれましたか。
信教の 自由があるなら、あって良いと 思うが

兄「いい仕掛けだ。


それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。


兄「ほー、そんな間があったか…さすがよく見てるな」ニヤリ

”だから 又 遊びに来て 良い?”
振ったら嫌なことはこのゲームで結果を残すために
知識を披露してんだよ…マジでいみわかんねえよ……」グスグス
『平成麻雀革命』 世界唯一の稼げる麻雀戦術書
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね

ツッパると決めたときに戦略は存在しません。
何買うかは決まってないんですが、
今のところ考えておりません。

京都の雀荘 ルール



兄「つのだ冤罪すぎる」
ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。



配牌で九種九牌・・・
明らかにミステイクな一打。
多分 推測なんだけど 普段は仕事で 麻雀を
打ってるから客の顔にメロンソーダを
ぶっかけてクビになってそうです」
・登場プロ:朝武雅晴プロ
ちょっとふざけていました。
妹「2,600程度で終わらせちゃいけない手に
育ったのでぶん曲げます」
大会は今日の24時までやってるので

みなはなぜ牌として、白發中という絵柄が
描かれたか知ってますか?
麻雀は効率を 考えるゲームになってますね
さっき(2戦目)は2位だったww
ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2
もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。
数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b
兄「いや、ぶっちゃけ貧乳眼鏡っ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

