京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


祇園四条の雀荘でのチップです。

北家 24000点 字牌のみ手出し

詳細未定ですが、方には、手牌を開いて、感想戦をしても良いですという形でやっています。


それでアガリ率が上がり、結果的な放銃回避にもつながるはず」
妹「え、ええ」

便利な「得点早見表」もあります。

ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。


何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。


と思ったらちょっと不思議な感じですね
うるせーよ!!!!!!
上家の親は18900点。



吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
萎えた。


日に日に上手くなっていく姿をみてると楽しいですよ
普段は88円の偽ビールで妥協してます。

今日初登場の人
本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。


擬似的なごっくんを体験するという意味で」

前半は疲れながらもかろうじてステップで
逃げ回っていたが残り2000点なんて業界じゃ 無理でしょう
失礼いたしましたm(__)m
年間でも 本当に数えるくらいでしょうね

アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。
だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
オレは簡単には降りんぞ。

フリー雀荘でこんな4索すら切れなくなっていた。


まずは六段ですね。
なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが

この時から嫌な予感はしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
できずズルズル~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
Happy Wedding♪
まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。
かくし50
俺って・・・持ってるw ← たまたまだからw

(記号は、◎、○、▲、△、×の順です。
僕はハズレ or 大ハズレ。



ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。
兄切り、上家に満放銃の飛び回避か。
鳴き麻雀よりは門前重視。
まだ、調整不足な状態確保、内容等)なので、
可能性がありますが、ブログにて、告知です。



RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。


最初はダブ東 の 2鳴きも 出来ず混一色 も 面前で 仕上げねばならない。



これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

私は、●を切ったんですが、ボッコ君から、局終わり後
二回目の 天和かぶり
そんなこんなで今日からまたがんばります。

イーシャンテン。



マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。
妹振ったら3着ですし……」
後は被害をどれだけ抑えられるか。



第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

割引は、する形です。




20日から 始まるノーザントラスト・オープンに 出場しますが

どうしたらいいんだ・・・
自分が切った牌は・・・
来店日は、5月7日(火)16:15開演(16:00開場)

東1局(全員原点)6順目。



直近100戦の成績が見れるのでその人の調子やだいたいの
打ち筋がわかります。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

