京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘でのチップのお知らせⅥ

追加しました。




配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。

妹(……弐拾壱式波動球……よし、
だいぶ落ち着いた)

はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。


本書でわかりやすく詳しく述べております。
とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』
ツイッターでつぶやきましたが、麻雀脳は、スカパー!e2でも観れるので、要チェックですよ。




始まります  ”JACK POT”
過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。



基本的に店にはお義母のようなお客が いるんです。


何にもしてないのに6000とか・・・
優しい勝負師?
そろそろでかいのあがらせてよ。

第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
当たった場合が高いから。


完全に雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏でした。


妹考えてみると、どちらも主食であり、
これらの話は麻雀の実力には

(●´ω`●)ニヤニヤ
『3月から特上の入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。


昨日は、おかげで大盛況でした。


鳳南 東1局1本場 親

ドタキャンする人がいて3人打ちになった。


にご連絡くださいませ。


なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
自分は一番簡単そうな、「スカパー!e2」の
無料体験を申し込んでみました。


3pであがっとけば良かったよ!
リーチピンフツモドラ1でトップ。

ネゴシエイト麻雀とは、現在おかれている自分の立場、他家の心境、全てを判断し、
相手にどうしたいかを問いかける麻雀です。
時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。


です。


0でもポイントが減っていく。



2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
配牌でこんなことがあった。


★ 今、もっとも熱い麻雀サイトはこちら
事で しばらく 来店できなかった ようでした。



この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。


都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。
現在の鳳南での成績(福地本読む前)

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

守りながら喰っていく予定ではありましたけど。



『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)

麻雀 京都


河原町の雀荘のルールは・・・(4)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

