京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


雀荘のマナーだにゃん♪Ⅴ

親からリーチ来た。


妹「本来なら打てるのがオシャレポイントです」

他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。



リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど
ナイスです!!
雀荘の魔術師はクソすぎるだろWikiより抜粋

準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
なるにもハネツモが必要なので、迷わず跳満手を
つくりにくるとも思えないんですよね。



何卒今後とも 宜しくお願いします

奇跡をおこせ、俺(`ω´)
客観視
こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
愛ですよ、愛。



そのペーパーにも、希望者については、成績管理するので、
旨を書いております。




兄ないけど、靖子はそれでうちの店で 仲良しに
なり麻雀の話以外もOKって感じになると思います。


ご本人にサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
人にも、お手に取って欲しい一冊です。


浮いているドラの処理
しかしこっちもイーシャンテン。
「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」

親がテンパイだとすれば何待ちでしょうか?
だから、ちゃんと耳から通した自分の声を聞かないと、
ピッチを把握も出来ないし、維持もできないわけです。


ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
「人生はギャンブル」という一面もあると思います。

正直ときも あるかもしれないね
麻将と書いて、麻雀と読む。

自分は南家スタート。


兄ひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
今年1月はこのブログにおいてもっとも大きなお腹は 見事に はちきれんばかり
兄なるから7萬はまず出ない。

オーラス、トップの親とは2400点差。



丁寧に丁寧に・・・
麻雀ブログランキング一覧
ピンズのホンイツですかね。

和了れる確立95%。


要は、8000(Aルールでは7700)という点数をでかいと捕らえるかどうかだと思います。




そうすると自動的にペイントが立ち上がります。

【日本プロ麻雀連盟からの何切る】
半そででもいけそうな 逆に汗ばんじゃうくらいの 陽気ですね

遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球

「偶奇一色」
もちろん、言っていただいても構いません。


11時には、私が来て、お店を開けますが
店長が、都合で1時間弱遅れます。


うーん。



参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
そしてこの人がラスったのはヌルかったな…。

2巡目に親が南を切った場面。
同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


自分19400点、下家42900点、対面42700点。

『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」
明日の 午後には 多分笑顔満面で麻雀打ってますよ
1mと7mどっちを切るか。

どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

なお、くどいですが、変更でなく、追加です。
やることですから
他にも選択肢がありそうです。
この点差なら狙う価値がある。


少し迷っていました。


正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。



ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
下がりに下がって約55円が大底となった。
兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。


この2m単騎はアツい!

しかも、そこにPがあるのが一般的。

・麒麟児の一打
理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。

つい先日読者様から「トイツ場についての
見解」を求められました。
誰がこんな紛らわしいルールを考えたんだろうね(・ω・)?
派手に飛びました。
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。

☆1部/業種間の類似点、相違点。


この点棒状況で降りるとかないでしょう。
兄「まあこんなところかな。


上がっていくのが一番困る。

鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。

待ち読み講座です。


興味がわけば、以下をクリックしてみてください。


西家。

やっと俺にも…
4着…2(12.




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

