京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都の雀荘でルールは解析して



 面倒な良い良い良い良い良い間の森プロ「1000!!! 」



 面倒な良い良い良い良い良いこれが追われる人の宿命…全部私を困らせてくるのです。

 ナカ(仲)林(林)番組の、身なり意に介さないラス アキラ(確)【リャンメンチ】3色だけ1000点によって私は3ぴったりで終わることになってしまいました。

 その上9.10回転(回戦)はお金プロが連勝になったので、ナカ(仲)林(林)番組とのポイント差は開きましたがお金プロには圧倒的貸借から一気に問い詰められてしまいました。

 

 10回転(回戦)終了お金+54.3期望んで(雀荘の)+13.5雀荘での(雀荘での)-8.9間の森-58.9トータル雀荘での(雀荘での)+202.1間の森+19.2金-40.3期望んで(雀荘の)- 185.0(供託) 4.0ポイントだけ見れば私が圧倒的有利です。 しかし100銭(前)練磨の3人がこのまま私を容易にのがすことがありません。

 違うことなく最後の日は結託して襲撃してかかってくるでしょう。

 しかし私には天鳳(鳳)に育てた点差状況判断と魔神の守備があります。 そのように簡単に流行しません!!

 ところが本当にまだ誰が勝っても変ではありません。 (もちろん期しなさい(雀荘の)番組もそうです!)

 そのような最後の日は神楽坂(神楽坂) 「バカする」で11:00から行われます。 観戦自由であるから、ぜひ会長にお越し下さい!

 

 その11はこちら.



 こっから紙面富開(プゲ)と(l麻雀)! って人はクリック!

京都の雀荘は取ろう



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

