京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘の勝ち方について⑥

雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。



多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
雀荘の魔術師、競技、リアル、三拍子揃ったちくき氏にも、
男性というだけで一抹の不安を持っています。



「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
ということで、(日)は、ご存知、
桜井章一先生が来店します。

お客の M、休みの日など 家に閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
妹「1枚切れの2筒か0枚見えの4筒のどっちの受けを残すか迷ってしまって、
選択をしてしまいました」
そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。


まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん
国士とか簡単にあがれないよ。


セット無料券の希望者は、申し出てください。
全然少ないけどこれでも苦しいです。
その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
簡単で代表的なものはこんな感じひらめき電球

8萬を切っても7萬のフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。

1000点の価値は2
2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。



トンファー

よく考えたら危険牌でも、チーするより優秀です。

「フリー代走」
当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。



それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。

連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。

トップ目の下家が發ポン。



妹「まあ順位分布とか平均順位とかそういう小賢しいことはどうでもいいんです。



3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球

【東一局 西家 原点 8巡目】
眠れない。



カンした責任
3位 TN様 0.609
フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝

51歳以上だと確率で 大丈夫だと 言います
攻撃の手を緩めない!
妹「はい、ハネ満ツモです。

▼便利なタッチスクリーン機能!

4筒、5索は山に居るかわからないし、そうそう出てきません。
私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

100%とは いえないかな
セット卓は、かなりゆったり空間
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。

いやぁ、なんか凄いな  爆笑問題も ビックリでしたね
てっきり俺は、デジタル発想をしたのかと思ったよ」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

