京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘の来店時間に関しての解説。5

段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。

(真偽不明ですよw)」

もちろん状況によるので、一概に言えないところがあるんですけどね。

今後の続報に注目しましょう。



1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。
昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ
・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
巨○乳女王か・・・男が言ったら間違いなくセクハラになるんでしょうね
三槓子ぐらいですかね。
今はとにかく5800以上の手にしたい。
ネットがつながらなくて、麻雀ブログネタもないので久々にロン2の
やってみますひらめき電球
白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり

新企画 「ハンデ戦」

※公式サイトより引用させて頂いています
妹「私はそこまで器用じゃないので、
2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」

サクラも 満開で 新年度 今年も又痛みが
酷く、身体もダルビッシュでした。


通ったことあるのは、すべて個別店です。
どこまでもゼンツしますよ。




最近、一押しの 女優

平和会館』 に 一度は 行って来い!
一回だけねヽ(;´ω`)ノ
何切るです。
一応七対子張ったけど、何切る?
だから、大事だけど、三鷹にある良いお店の
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
メンバーは中にいる時間のほうが 断然に
長いので 代謝が 悪くなりますね
妹を上にね……昔はラブホテル街で
もの寂しく ちょっと物騒な街だったのが すごい変貌ですね
<累計>
自分で考えて決断するために、メリットとデメリットを比較せよ!
放銃はこの1回(オーラス)
来店時間は、変わらず15~21時です。
今度は 仮称ですが”みどりちゃん” なんて 言ってましたが

無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。
人の行く裏に道あり花の山・・・
ご声援のワンクリックはこちら!★

D.望月雅継プロ

23日21時~24日までですので、ぜひ投票よろしくお願いいたします。


引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!

2pと7sのシャボにできるか。


本選で巻き返しを狙います。


36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。

リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②

というものだと考えています。
NO3.

遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
仲田プロがゲストで行った店にて、会話をしたことがきっかけのようです。

水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。


これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
妹「は? 当たり前じゃないですか。


現在、小林里紗プロから、風景写真をいただきました。



京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

