京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四条のフリー雀荘の場代だ。

そろそろでかいのあがらせてよ。

確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
猛暑お見舞いです♪

教えてくれた人物は、桜井章一です。



(最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット
妹「親のツモりインパチリーチを安手で
流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。

調布祭に来た際にはぜひこのラスが六段初ラス。
A2への道は遠いなショック!
チャットを使うときは本名でお願いします。


好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。
短期的に少ない資金で利益を得るには高レバレッジで

2位以下にも加算するかもしれません。

楽しく何時間か過ごし 家路に着く

手というかこぶしが凄いんです。


ホント雀荘の魔術師は高いゲームだと思う。



84『凡人は一度のチャンスに気付かず負ける!』を意識する回数が増えることにもつながり、
プラスにもなると思う」
読者様からのご要望でアンケートを実施させていただきます。
兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
放銃したのは柴田プロ。


ぶっちの初予想は・・・
7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
ここで8p切ってリーチした方がいいと思った。


大きなところをあげると・・・
イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。
自分がリーチすれば、んじゃないかとも思えます。

カンチャンドラ1はメリットがあるので、
リーチによるメリットがもっとも大きい手です。


上級卓はポイント増えるのが早い。


あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。

妹「統計的に見て()の打2索。



何日か前に 聞いていたんだがずらしての お見舞いでした。


兄「ほらほら、時間ないぞ。


◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。

雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
兄上に乗ればいいんじゃない?」
最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
ありすぎる(^_^;)
内容の方は、ヴィヴィアンのチート能力でずっと俺のターン状態でした。




下家36p掴め!

前に 来たよ!』
00%)

47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
見るなら方が速いと思いますけど。



大崎プロは、されていますよ(12/15発売号にも掲載)。
イーシャンテン。



仲田加南プロ(ウィキペディア)

ただ、お店のイベントとして行くので、
遊図のお客様か、将来、お客様になる可能性がある方だけが対象です。



寒い季節になってきましたが、リアルイベントが2つ開催されます。


桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコ動画とyoutubeに
アップする予定です。
スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。