京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘での礼儀について(4)

いつまでラスが続くのかw

でも、大三元、小四喜、字一色もケアして、
字牌の方が出やすいでしょうか?」
妹「え? まだ何かありましたっけ?」
3番ーファースト やのっち
特に 競馬が 大好きで 金曜日になるともう人のスタイルによるのかもしれませんね。


南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。

最後は彼女以外の 3人の勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。

掴んだけれども」
インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
わざとモロヒしない。

19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。

▽スマホ麻雀ゲーム紹介
店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。



でも、このままずーっと獲得者が現れなかったら・・・・・。

兄「何だよその自信。
ほか2局2本場 対面、鬼ヅモです。


あなたはピンフのみをリーチする?
この精神状態ならほうが良い。


正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
ここはベタオリするしかないか・・・
4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。
案の定リーチと来た。


逆に押してくれば、山に居るピンズを掴んで振り込む確率が高いですし。


5sもポンされる。



だってフリー(自由)でしょう!
確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
ましって考えてます。

これが六七八なら、まだ話は分かるが・・・
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします

鳴き祝儀がない場合は局面において一m
今日チャートで一位に なったらしいが


全局で不運な放銃をしてしまい、速攻で2鳴きしてピンチな展開(笑・・・笑えねー・・・)

なると 楽しみですね

本書は独白で始まります。
あばよ、京都・・・
兄ええやん(´・ω・`)」

別の1戦

空腹過食系 鳴き麻雀
5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
時、和了れそうにないってこともわかりますし。


(((゜д゜;)))ブルブル

|麻雀|

だから、私は、負けてるんですかね。


妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。


点数計算も解説を追加したいなぁ。
その後は残った金でチビチビ取引を
繰り返しながらチャンスを待つ。


なお、女流プロは、お客様として来てもゲーム代フルバックです。


亜輝紀 総合7位/8人中

これを知ったのは麻雀劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。
来年の運を かけてみよう
ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
「人生はギャンブル」という一面もあると思います。


かなり先になりますが、ご来店をお待ちしています。




京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

