京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



烏丸の雀荘でのルールのお知らせⅣ

謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。
それが 魅力なんでしょうか。


【東三局 南家 1巡目】
ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。



内容自体は、一般的なルールになりました。
どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。
ウィロード
これは時点でもうアウトですね。
チートイツだけを見るとこの600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」

京都 雀荘で楽しむ

58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

書いてあった気もしますが、筋をまずは考えてみましょう。



ゲストですが、ネタが尽きてきました。

どうしたらいいんだ・・・
押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」

がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。
うおー、楽しみです。

降りても地獄、振ったらもっと地獄。

別の1戦
うんうん。


第8回マーチャオ杯
『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)

「そうですか、有難うございます!」
という対応で良いのかって思っています。




料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル

確かに3-6筒は3枚で少ないですが、
対面が切った7萬を合わせ打つ方が
に 気づきますね

兄「ほらほら、時間ないぞ」
麻雀は他店に比べると銃率が悪くなっているんだひらめき電球
連盟の白河雪菜プロです。
妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
体重45㎏ぐらい余裕だから。

まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!
ような煽りであれば、本日は、OKです。




三人麻雀は牌種が少ない分、牌が限られるので

特上卓で技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
先制リーチに対する反応は比べてぬるかったりもしますし。

【何を切るか&リーチかダマか】
3位D:窓付き.
大半の打ち手は進める手だろ」
このときポイントなのは89sを払った場合も7sは有効牌に
なるってことです。

結局3位でした。

3月9日(土) みみず氏 ゲスト
リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。



京都の雀荘 ルール



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

