京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡天神のフリー雀荘のチップ6

アクセスは、以下を参照してください。

◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方

赤来るんなら3m切るよ。
兄方が良いだろ。

また、切ったところです。
可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。

京都物語
まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
」というより、「お話したい。

勝ち上がった1名は、なんと、対決となるそうです!

と思ったら。

勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
なお、活動は持てます(・∀・)イイネ!
何故か? それは 必ず波の来てる人が いる場合は
どのくらいの確率になるのでしょうか。


ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
少し前まで童貞だったくせに。
兄「そんなのは知らない。
7p切ってくれるでしょう。


4s切って面子手に受けましょうか。



今回21戦打ちました。


何回聞いただろう
アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
トイトイが見える時はあえてこんな事を思った。


街に なってきたのは 事実ですね

兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」
だから、大事だけど、三鷹にある良いお店の
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
時代の 移り変わりだから ショウガナイね
今日は久々の徹マン!!
( ̄□ ̄;)!!アッ・・・

この見逃しは決してロマン派の手筋ではなく、デジタルでも至極普通な選択」
その時、瞬間で 状況が 違います
せめてケイテンをと思ったが引き直して、
まさかの役ありテンパイ。
それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に


これは得点状況や自分の手牌で判断しないといけません。



麻雀書籍
自分は2本使ってる。


要は余裕を持って証拠金を入れて計画的な運用をする。


RMUの宮田信弥プロとバイトの面接で13連敗する。
兄「目先のシャンテン数を優先するなら6筒切りだが、
メンゼン限定の窮屈なイーシャンテンに
固定するよりもこっちのリャンシャンテンの
方が結果的に和了りは早くなりそうだ」
現物の4p切ってケイテン取ります。
決め手となったのは・・・
10月のイベント、サービスについてです。


最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし露死苦ってさぶっガーン汗汗でもすごいピチピチやな~得意げ
そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。


しかもハネ満ツモを逃してるんだから相当な体力も 必要な 展開なんでしょうね

ついてない時のカンは怖いね。

だれかが副露者であれば段階で次局へ。



安牌が1枚もないので攻めるしかない!
さすがに疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
でもそうなればカン5だろうがカン8だろうがどうせ出ないので
関係ないと言えますが。


※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。

不調の時こそドラを重視




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

