京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での営業時間にゃん♪6

何気に難易度は高いような気がします。


リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。



西家。

前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
妹「あー、なるほど」
実際のところは 不明の ようです。


順位ウマはトップでプラス30000点、ラスで
マイナス30000点でリターンが釣り合っていますが、
プラスすると、トップはプラス45000点でリターンが
リスクの割合を上回ります。

答えはこうでした。

4p出てきた。
つきますね
マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
フリー雀荘で 一番大事にされる 典型の お客ですよ。

テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。


兄「そもそもこれは雀荘の魔術師名人戦の予選のために
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら
ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。



マジョリティは4s、トピック主は7p切りだそうです。


兄「だったらすればよかったんじゃない?普段通りの
押し引きで打てるよ?」
小島プロを師と仰ぐ、出アガリ重視派。



色んな方が いて 見てると多いです。



トップは見ない。

メインの活動はリーグ戦で、学期ごとに成績を
つけて試合を行います。




ラス目は確実に攻めてくる。


ご意見をまたよろしくお願いいたします。
はい頂きました。


解説の土田プロ・佐藤プロが口をそろえて巧み」と言われていましたが、
備えているご様子。



白河雪菜プロに、宣材写真にサインをいただいたものをプレゼントいただきました。


>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」
【オーラス 南家 11500点持ちのラス 6巡目】
そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!
さらに警戒が薄くなった。
13戦目

たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。
妹「問題点は、半端じゃないぐらい誤植が
多い点です。


上家で親からリーチが入っています
南一索西九索八索九筒
ちなみに10日が ご命日でした。

しかし2sを切ると6萬をツモったときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
ご好評いただいているオンライン麻雀ゲームMatrixも更新しました。
とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね
0,+1枚)A:GEYU(+11.

京都の雀荘での出来事




京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

