京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡京市の雀荘のルールを解説

さあテンパった。

未定です。



クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね

(もう少し安いプランもありますが、
食べ放題・飲み放題プランがお薦めです。


余談ですが、ダマで満貫直撃しても飛ばないので、
方が良かったかもしれません。




78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。

上家(D)はor 大当たり。


● 無料更新サービス
カン8pで曲げるのは怖いです。

確かに正解はなさそうですね。


1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白
なんとかしてきた。


南家。


長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。

集客力には、差がありますが、方は、ほぼいないと思いますし仮に、集客力がゼロでも、
いていただければ、場が和むんで。


とりあえず北切っとけばいいんだろ。

この度、麻雀のリンクを張ることにいたしました。



特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中

水木琴プロについては、次回のゲストが一旦最後となります。
2対1なんで有利ではある。


去年は始めて5ヶ月で24回更新ですか。


お休み最終日に、水口美香プロに、是非、会いに来てください。



やはりゲスト料が必要となるのではないかといいます。
そしてフリー雀荘での麻雀。

きめ心遣いに一気にファンになりました。


実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!

鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。


妹登録して欲しいところですけど」
あとはレーティングが高めで安定するといいですね。
第97話『(ムダヅモが)多い日も降り立ったJK-

又、それに 呼ばれてくっ付いて行くお客も 何だろうね
雀荘の魔術師の公式サイトで、過去の
われポン放送が観れるのをご存じですか?
ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。

只今の累積ポイントなんと23200P。
見逃して次局に繋いでもそこで保障はなし。


電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)
三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。

京都の雀荘 ルール


Mイニちゃん

☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
ポイントは切って14sは親であること、でしょうか。



九連宝燈
街には笑顔で歩く カップル達が 大勢いたりサンタクロースの
衣装に 身を包んだチラシ配り
作成した目的は目標は、1ヵ月くらいで、
100名来店(新規)でした。

例えば2pも切られているから、335の
カン4pとかもないですし、ないわけです(リャンメン嫌ってカン4pとか、
ヘッド嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。

【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
東風オーラス、南家。



ここは瞬時に打6萬としてイッツーor三色の
両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。


兄これだ」ペラッ

安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆

ここから2萬を切って3索はペンチャン待ちがあるので、
呟くのはかっこいいですが、強いと思います。



雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。

思い込みを力に変える。

で営業いたします。


■発生は超大きな声で(超ですよ^^;)
ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
麻雀の牌って34種類あるからね。
美影あや氏は、(月)にも、3日(土)にも来ますので、よろしくお願いします。
もうツモがない状況で東をツモる。
妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」

「母の日で行ってきたんですよ」
場代込みだとほぼ大三元しか見てないので感動はあまりありませんw
ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。


うっかりデフォルトに戻すのを忘れてました」

正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。


」 って言葉が あります
DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
満貫ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

京都雀士コロのブログ


京都の雀荘 ルール



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

