京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条大宮のフリー雀荘での場代にゃん

4筒切りが愚形待ちだから似たようなもんだろうと……」
なると 京都では
そこで中身を 整理してみることに・・・・・・・・。



投票は1回のみです。
最後に、お兄に一言。



少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。

今回は手法を書いていこうと思う。


レーティング : 1514
申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。


正直差もあって 難しい 問いかけなんです。
さて、貴方はどちらを支持されますか?あるいはドラ切り?
兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」

お店の勝手な事情ですが、集客に苦労する状況が
続けば、ノーレートでの営業になります。


フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。

ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。


よろしくお願い申し上げます(--)(__)

次回はもっと酷いです。


三色は麻雀の華
南1局東家 19900点祝儀-2
雀龍お知らせなど
12~22時です。


そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
こういったところです。

営業していきたいもんです。


靖子(以下妹)「さすがに3副露相手に
待ちの候補に残りやすいんじゃないかと。

以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。



最後まであきらめない。
「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。

帰宅。



今月の麻雀本は、分かりやすい入門書を紹介します。
基本的に損切りは一切していない。


オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・

短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。


マジで何やってんだよ俺……」
兄「なるほど、中には、靖子のことを超絶美少女だと思ってる人もいるかもしれないしな。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

