京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での礼儀だ♪ⅳ

ファック! 教えて損した!!」
本日、被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。

さぁ次の局!次の局!!

先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。


妹「今度は事前にスジを捨てた8萬と3索のシャンポンリーチです!」
福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。
どうしよう・・・・

ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。

オー噴けばラスまで余裕である。
今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

昨日はつけてのセットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
5/7(土)都合の良い方は、ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
調布祭(学園祭)準備
すると・・・

常連は事情も すべて 判ってる
うるさくてゴメンネ!

点差にもよりますが、仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。


(システム)
妹「……私の心と体が持ちません」

ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
期待しつつ2着上等で倒します」
悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。


兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
(満貫の可能性もあるが。



最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという

でも考えれば、行くんじゃなくて、
守り切らなくちゃいけないゲームなんですよね。


平時はレバレッジをあまりかけずに資金に余裕を持たせています。
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
・活動
正義(以下兄)「第2話は、特訓がメインだな。
とりあえず發。

卓回るのかちょっと心配なんだけど。



上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。

1~2月の状況ですが平日の昼間や土日については、
概ね順調な状況です。

靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」
明日は雀荘に行こうかな。


カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。


(´艸`)ウシシ
ちゃんとあがれよ?

雀荘の魔術師で酷い展開が続き今回始めたもののやる気が失せてしまったのだろう。

おいおい確立10分の1なのに20回くらいやっても全然聞けないよあせる


自分も、アルバンスタジオにお邪魔して、
方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
兄「いや、前にスジの2索だろ。
お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。


最後の道場に行ったばかりだが、プロ連盟に行って打っていると一緒に講義を受けている仲間に
話すと、行きたいと言ってきた。
まぁしょうがないね可愛いから許しちゃうよ
手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。

多少の雑音は 愛嬌です。


ちょっと寝ぼけて頭がボーっとしてるかも今」

かぶりターツとか?
先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。



兄「それは言うな」
南なみプロ 4月27日(土) 来店 【終わり後、プチイベントあり】
『自分がラス目ではない』

明日から”日本シリーズ”
妹「安全圏じゃないトップ目の親番ですから、安くてもとにかく連荘命です」

こんなのをつい最近雀荘のメンバーになったんだよ。


そしておじがブッチギリのトップで優勝を決めた・・・

南国☆物語 +635
兄?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
一萬一萬九萬九萬八索八索東東南西西白發發 ドラ白
メンバーはこんな動機で 入店するケースが 多い。

これなら心配はありませんね(°∀°)bgood☆
? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
自分22100、下家36500、対面46400。


7pが連続で切られる。
常連のお客様K・Kからお借りしたビデオどれも最高でした。

実質オレ以外八段卓。


チップが入りきらんよ・・・(笑)こと初めて(´艸`)
古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
1.セットも安い!5時間で5,700円と格安

競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも

今までの打撃系一辺倒の靖子なら2筒の
ポンテンで対面へ8索を切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。
妹「ひぁっ!?」ビクンッ
今後とも、どうぞよろしくです~。


この時は麻雀ではこれはあまり通用しない。



2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

