京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



京都駅のフリー雀荘での礼儀だ。(4)

普通に打ったら絶好調でした。
他にも選択肢がありそうです。



役牌の鳴き方、見送り方
跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
リーチが危険だとは思えません。
収支戦でもラス回避は大事です。


Re:無題
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」

ドラ6ソウ。



1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。


「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。


だって通算安打数は減らないでしょ。

ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
妹「そうですね。


妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
9索になってるはずなのでこれも通ります」

ありえるね。


昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。
兄「苦しい仕掛けだな。


適当なSSがないのですが

かといって気合入れると空回りしそうで恐い。



カロリーを気にしている方については、お飲みいただければと思います。



今あがらなきゃ、今勝たなきゃチャオっちゃうんだ。



撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。



堅苦しい解説ではなく、交えて楽しく過ごし 家路に着く
まぁ 正々堂々じゃないが時代 何でもありなんだろうな
以前の告知でマスターズの決勝が4月13日(土)となります。



最近田植えばかりしてて忘れていた。


1局1局の点棒の積み重ねで順位も自ずと上がっていくでしょう。


ドラの2sがカンされる。


Airとなったのだ。

接戦の状況から、抜け出した芸人(一応内緒に
しておきます)ミスもあったんですが、
モノともせずに勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。

後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

