京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


三条のフリー雀荘でのチップだにゃん笑

こんなときは1位or2位になれるまで続ける。


7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。


意見割れまくりです。

妹「な、何ですか!?」

連対率50%だし、好調でもない?むっン?

三鳳南 東2局3本場、西家。

7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンして打5s、西家が
チーして打6p
まあ大体北バックでしょう。
雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
単純移動平均は過去のデータを単純に足して割った平均だけど

3pポンしてテンパイ。

5778からの69pが本命かな。

親ですしかなりよさそうな待ちです。


リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。


これ以外は個人の好みのレベルだろたぶん」
リーチ者にツモられても安手なら南入するけど

ただししすぎると 他が 見えなくなっちゃいます
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
.
8pポンして6p切り。


下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので


リアル麻雀の力では鈴木たろう氏や木原浩一氏の
名前はよく聞きますし、実力は認めるところ。

妹「確かにそうですね。


妹行くしかなかったんですよ!」

井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
つかぴープロは三着確定でもアガるそうです。


雀荘の魔術師では不調モード⇒ワンチャンスで
刺さるようにコントロール。




鳴かない解除し忘れてただけなんです。

兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

妹「あっ!」

年末年始の営業1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
「ひつじ」でした(´∀`)
値動き激しい。



ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。
というのは、あったのが、撮影の数日前。



でも、どうなんでしょ?
ちょっと面白かったりします
お客全員にKの ボヤキ節か?、、、、、、、。
しかしいい待ちになる牌は来ず、10巡目・・・
嬉シスo(^^o)(o^^)o♪
オーラス2索がドラ、西がカンドラ、モロ乗りです。




こちらは、もうしばらくお待ちください。

これから先も研鑽を続けて精度を上げることを心がけると同時に、
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。

妹「わ、わ、高い。
トップでちょうど昇段です。

兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」

EUR/ZARは全て決済できました。


ぐやじいですっ!!!!!
キレイな花が 咲いてるように

456から4引いて4p空切りの可能性です。



下家があがってくれれば一番いい。


これからも。



古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
先鋒 : しーら
見事に観れるようになりました。


長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。



2-シンボリルドルフ(好位、差し)
でも、こういうポンってよく否定されたり、
人でも1スルー、2スルーって普通に
やってフーロ手にしないで面前、もしくは受け気味に打つ方は
「うまい人と打ちたい!」と言います。
もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
実質4mの2枚受けのみのイーシャンテンと考えてもいいです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

