京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



祇園のフリー雀荘での勝ち方です。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1

【第5章】 ゲーム回しの戦略論
3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。

とにかく お疲れ様でした!!!

兄「うっ、確かに……。


彼の 打ち方は勿論、吸い方、はては 服装まで チェック
東家。


一方で魔術師はどうでしょうか。

正義(以下兄)「うん、ただいまー」

魔神ぷうの麻雀日記

フリー麻雀の三羽烏

そったら俺にまかせろ。

西も4枚目が切れたので西も中も完全安牌。


麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。
自分が振らなければ誰があがってもラスはない。



そして發をツモる。


各麻雀関係者から絶賛!
チーム戦なんて出るの初めてですw
ざわざわざわ・・・。



同卓できなければ、麻雀しません。


後のデザインとかはお好みで。

簡単に画像を保存する事ができます。


靖子(以下妹)「リスキーエッジオフ会というものを考えてみました」
通算得点が+の人の中からって事で。




時間切れまで粘りましたが挽回できず。

いつ利確するかだがまだ早い。

雀荘の魔術師関係では5000戦以上トップ率1位
主にメンバー達-

その日の 出来に関わらず きちんと約束の
時間は 守ってる

時代の流れで 今はアリアリルール しか 無かったようです。


二段階牌効率

最近はワンちゃんを 飼ってる方が
増えて大きな問題もはらんでるんです。


なんて 軽口を 言ったら
兄打ってるからこうなる」

予選①回戦目。



三条の雀荘でのマナーだ♪(4)



京風麻雀を見せてやるぜww



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

