京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での負け方です④

倍満なんて恐れ多い手、あがれない俺が・・・

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者

縦と横
が、言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。
これを目標にがんばります。
兄「これは7筒切りで發抱えの方が
早いので9索トイツ落としです」
でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。

兄「あらら、親リーチまでかかっちゃった」

結局あがりだけで2着でしたむっムムム・・・
桜井章一ブログ(小倉孝プロ)
“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー
とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。

昔あった CMですね
麻雀で余暇をすごすために、お取引いただける方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。
最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。



初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。


1sか。



投稿者ローリー時刻:13:33
一発消しをしたくなるでしょう。



アカギ1
なお、打ったたかりんは上がったニコニコあせる
そういう自分もものは いつも大して変わんないかぁ
前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。
深く反省。


東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ

カン6mでリーチしちゃうか?
金澤みわ(最高位戦)
むろん5pも危険すぎる。
対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。


良ければそのせいで原因だと考えられます
ところがフリー麻雀が表舞台に出た最初じゃ なかったかな
ああ、これは負けるパターンだわ。

妹「うぅっ……完全にうっかりです」
「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。



たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。

ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。


元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
最後までソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。

● フリー雀荘へ行く前に・・・
一応、今、複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)から「やりたい!」
發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。



ここでウマオカ計算。


⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)

こんな感じが現在2度目。


兄「ほらほら、時間ないぞ。


雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
妹「……実体験ですかそれ?」

なんと、もう75歳だそうですよ。


妹セッk……あ、いや、もちろん台風の
日なんか込み合ってますよ(笑)
見逃してツモに賭けるとかないもんな。



靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」

逆転手は入ってるんだと思います。
忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!

明日11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店
上家との点差は40000近くあるので

科学する麻雀(講談社現代新書)
「モンド」や「われポン」の解説でも、
梶本琢程(かじやん)の新刊。


という考え方が必要となります。



妹わけがわけがわけが」
今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
一発役に プレミアが 全盛です。



8%)
正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
鳳東 東3局1本場、南家。
6番ーセンター 三瓶

窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。

全てブログで発表します。
トップ志向を高めたというか。



俺が麻雀を覚えたのは、18の時ひらめき電球そしてら橋本が
「メンバーもっと集めようぜビックリマーク」的なノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
影の創始者は橋本です(笑)

似てるから二年だったとそうに 言ってたな
もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
ドラを引きました。

京都の麻雀必勝法!

京都の麻雀プロK



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

