京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



京都駅のフリー雀荘の場代は?

ダマで構えてよかった。
緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
それでも線は角度がついていることがわかります。


No.

これはなんといっても牌のスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。

めくり負け・・まぁ仕方ないね。



ドヤブログドヤブログ04月24日
ドラ1枚あるので拘る必要なしなんで。
自分の声は声と全然違います。


そして時々 ブログを書く  そこそこの 幸せですね
不調時はワンチャンスで刺さることが多いと感じています。



さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。


活躍はリアルだけにとどまらず、魔術師名人戦で連覇もしている。


こんな目にあったり。


大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・

最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。
ルールはよくわかりませんが、考えれば
この前から、放銃の兆候があらわれていたんです。


さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。


3着目とは5500点差。



いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
個人的には
麻雀という ゲームは基本的に 和了(あがり)を
競い合う ゲームです。



5円から82円近くまで上がりました。

愚形フォローは外さないという原則があったからです。


兄「勘弁してください」
とりあえずカリテン。

この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
いただきまーす。

連合のHPでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
4月29日(月)に開幕します。
狙う役は七対子・対々和を本線にしつつ、
ツモや場の状況しだい。
その可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

