京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


三条のフリー雀荘での営業時間

麻雀と違って厳正なる数字で管理されたランキングですw
壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
少しの臨時収入が入ったため、ことがあるかもしれません。



まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
麻雀やスポーツは平和であればこそですね。
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。
つまりたみに12Qに12、レロトラーに10。

攻めてしまった。

大賞は何も切りたくないに決定致しました。

明日(12月13日(木))については、
ノーレートでの営業となります。




もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。



どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。

全降り作戦3戦目。



④カン七でチーして中切り

溜めて溜めて最後に爆発させるカタルシス的なイメージ。

☆☆赤・祝儀麻雀の新セオリー☆☆

この麻雀プロ

ま、それが難しいんですが。
麻雀とゴルフ
ツモれると気持ち良いね。
趣味が同じイーシャンテンならトイトイの
変化もあるし。


裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」
参加方法
7m対子もある。

までご一報くださいませ。
4pと3m入ってからタテツモで234になるかなと思ってたんですが、
ルートもあったんですね。

無料の「雀龍門LITE」と、¥190の「雀龍門PLUS」の2種類があるようですね。

ということでやっとスタートラインに立てました。


ほんとに軽い手を1つ和了るだけでだいぶ楽になると思います。
去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
赤5pで差し込もう!
短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。


そういう方は 案外、性格が 良かったりします

和尚 -50
ただ形でも 継続することが 大事であって 内容は
別に これといって 限定もありません
今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
東1で究極のデジタルですよね?

内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。


11月半月終わって、59戦打ちました。




妹して、タイプを真面目に答えてください」
21100点持ちのラス目、ドラは發。



3枚も集めるのは大変です。



・・・・
こっちもピンフドラ1でテンパイ。


東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・
毎回毎回出てくるから、自分で考えて、自分で
決めていく」ということ。
孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
確率も低いので、6-8-9筒のくっつきが有効になる7筒残しの
方が明らかに有利です。




どこまでもゼンツしますよ。



やたら 大盛りだったり 値段だけ安かったりします

麻雀漫画でお店「ミスチョイス」
夏目漱石 だと 言われてます

QUEEN
妹「……やったので明日から鳳南勢に戻ります」
完先ルールに関する話。

由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
オープンリーチって、お好きですか?
各 店舗で物を 作り出してますね
失礼だとは 思ったがどうしても 気になっていたんだろうな
vs藤原プロin連盟道場
関連牌は2枚、2sが1枚場に切られている
でもあまりに無縁の話だし」
兄「たまたまだ」
しかし大きいのが、離れていること。


お兄ちゃんは見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
実際のプレイをしない限り興奮できないのと一緒です」

かなり前から あったと思うんだが 昔風の 落ち着いた雰囲気の 喫茶店です。

今回は序盤の牌の捌き方、特に字牌の扱いについて
11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定

ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。
ということで今日の勝者、和尚は
ネゴシエイト麻雀とは、現在おかれている自分の立場、他家の心境、全てを判断し、
相手にどうしたいかを問いかける麻雀です。

結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
何をやるかは、追ってブログ等にアップします。

ただし没頭しすぎると 他が 見えなくなっちゃいます

どこまで下がるのか・・・
89数だけ強くなれるよ』だな」
兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
上家も3フーロしてる。


オンライン麻雀ゲーム(てんほう)」の大規模オフイベント「雀荘の魔術師リアルトライアル」が、8月18日(土)京都で開催されます。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

