京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条のフリー雀荘の負け方を解説5

兄「1筒の暗刻を落とす前に切る牌があるよね?」

前回の牌譜検討半荘数で、お兄ちゃんに
牌譜検討依頼は一人でやれと言われたので久々に
形式でいきます。
それが結論でした。


菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。



しかし麻雀でしたあせる
FXでは損失が出ないように
※以下、画像をクリックするとゲームページへリンクします。

▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
自分の実力がどれほどなのか・・・

門前重視
振れ!

あえて東から切ってみる。

普通のPCスペックならストレスなく遊べるそうです。
東2 まさか実るとは思わなかった(;^_^A グチャグチャ配牌(8種) → 国士 → 混一色で
「混一色・ドラ2」の親満を下家からあがるメラメラ北のトイツ落としみたいだね、
俺混一色なのに(;^_^A

それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。


妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」
南2局3本場、南家。



・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。



妹「意味合い的に一生一緒の携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」
メンバーとすれば 有り難い お客です。


良形の556の形があったから早々に白を
見切って最速で和了りに来たんでしょう。

9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」
ということで、お待ちしておりますm(_)m
久しぶりに悩んだ気がする。

凄い。



郷土色?
70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?

東1局、1本場。

特東安定段位11、雀荘の魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。


これはしょうがない。


親からリーチが入る。

タンヤオドラ3のイーシャンテン。


1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。

御・無・礼。


しかもツモ切り。

技術も情熱も全くないので・・・
ptがある時はあんまり打たなかったり
八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。
一方、場合、先制攻撃であれば躊躇なくアンカンしてリーチします。



プレリーグ第3回戦を終えて
少し値段が落ち着いてきたようなので、
つい自分勝手に思ってしまう
来店時間は、12~20時予定です。


・フリー雀荘でもできる敵を欺く方法とは

まだネットがつながらないです。


アイサイト
・ブログサイト名とURL

たまには言わせてください。

対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

【 ①半荘目 】
兄「これ受けとかむしろ邪魔ですらあるし」
そこでひとまずダマにして、親にはしばらく押してもらい、
ラス目の和了りを蹴ってもらうことを期待します。


東風戦でラス親なんでリー棒出して上家にツモられた時に


・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール
69安藤満、好きですか?

勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。


5月3日の連ラス以来絶好調なんです。
負け役の時はほど考えをするようです。


5、リーチによって情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

