京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ(4)

そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。


ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね
とても心配です。
メールも 同様で他の役より不自由な感じがします
この北が止まらなかった・・・
そこそこの手なら押してくるだろうし、
ラスト1枚の北が山に深かったら余裕で死ねる」
(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
リーチ( ̄□ ̄;)!!

負ければ倍賭け、倍・・・と賭けていき

妹「どうぞ。

前期のころから申しておりましたように後期からは
分けてリーグを行います。
でも白2枚目はさすがに鳴かないとまずいです。
オリてりゃいいものを・・・
ブログにて、来店時間を書いています。
全然守ってません。


便利ですけど、TSUTAYAなど、月額料金が
かかる所ばかりですよね。
兄「これらの動作を上手く組み合わせることで、
やんわりと肌を這うような独特の快感を相手に与えることが可能になるわけだ。
前回と似たような牌姿を選んでしまいました。


3ヘッド最弱理論についての考察
妹「次は食事です。


1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。


それでは皆早くいただきまーす。

トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。



白鳥pは方は鳴かないでしょ。

あがれない2600よりあがれる1300!
このブログは日々の麻雀の成績、内容をざっと記録して
腕のほうはというと 採点すると 中の中くらいか。

メカゼットン曰く、最終形と手牌の
長さを加味しての7筒スルー、とのことです。


これでダマでいい。


というレビューもありました。


中村+46
カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。
②では1ソウ落とし
22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。

テンパったけど役がない。
これなら節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
次局がんばろう。


我らが麻雀代表は、すずとんの愛称で
親しまれている、涼崎いづみプロ。


手を開けて第一ツモをとり打牌するまでに5秒かかったら
あれはあれで良かったんじゃないかと思います。


私は九段ですから、牌譜検討での説得力も増してるはずです!依頼が
殺到して、来週には嬉しい悲鳴をあげてるはずです。



9p切って回ります。
また、考えたいなと思っています。


」と、いった感じだったと。



誰が持ってたんだろうか。


かなり手詰まりしてきましたが次に何を
切れば良いでしょうか?
気楽で 肩のこらない 接客、難しいもんです。


二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。

1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。

しかしな、100%当たるなんて事はありえない。


【北家手牌】
聴牌トリガーやめろやw
ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ

↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
ブログサボり気味でネタが溜まりすぎて、どれをブログにしていいか分からないという状況(?)に陥っていますw

雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
ここは亀のように守るしかない。


兄完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
「自分の切った牌は誰に鳴かれても得」
どうしたと思います?
基本的に メンバーは麻雀打ってたっけ?」

兄「わかるか!」
西口と 東口では 又少し 違っています

ソーズの3面待ちになっても裏条件。


最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。
6mで両面になるし、まさかの国士に振らなくて良かったw

オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。


▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。


1位率は高かったけど3連トップが出ない。


もうチャオる気しかしないんだけど。


世間話が好きなことをする そして 誰にも迷惑をかけない。




水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。



赤入り麻雀
最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。


気軽に言ってください。



と思っていました。

先着6名までとします!

京都で麻雀大会がしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

