京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代は・・・(6)

最後の白も山の深いところに眠っていて。

お待ちしております。


62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
次回があれば、音量については、対応をしたいです。


放銃率しか増えない。
6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。

メンツにするなら123(789)という形にするしかない。



俺はCigarを親かぶりさせ
後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。

京都 麻雀


対面は来るだろうけど、事はないだろう。



みんな、頑張ってんだなあ。
うちの 雀荘に みえる お医者が いるんですが

までご一報くださいませ。


合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。



パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。


”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”
時間がある方は見てね。


親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。


以前のブログで書いた通り、5月27日(月)以降、
料金体系を変更します。


実践では鳴けませんでした。
『線香花火』 ってのが 好きです。
若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
思い出し 神妙になる 季節でもありますね
僕は三若南の平均順位も1.

ワッキー・じゃい。



4位D:西園寺靖子(-54.

昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・

ことにしました。


雀荘戦は打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。

まあ筋ぐらい切るか。


ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
本当ならしないほうが良かったのかもしれないです。
兄「ちなみに重要性は西園寺システムNo.
11月1日(ワンワンワン)

今のオレにできる事は遅らせる事だけ。
両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ

打ち方修正中①
この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。
真剣言うより遊び場で はしゃいでる様な人が多いか。


麻雀業界や フリー雀荘には ほとんどありえない フレーズかも しれませんね
あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。

土田浩翔
自分の 弟のように 可愛がった人間が 星になっちまった。

Q5.ことですが、麻雀をやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
兄良いと思うな。
ツカないw
兄「実際ウチのブログのamazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。


●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
和尚

せめて2索か9索を切ろうよ。


対面30,500
まさかその代償はあまりにも大きかった。

女子ゴルフの 最終戦で 逆転賞金王に
なった 古閑美保 ですが

ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
つまりある』というわけで、結論になりました」

競輪新聞を 買って締め切りギリギリまで 熱戦が 続くでしょうね
今回は、ことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。

靖子(以下妹)「ええ、ちょっと変化があったので
ことにしました」
・オセロ中島どうしちゃったんだろう。
でも 一番は他のらいつべ勢を呼んで欲しいと。
「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。



京都雀荘での戦略


ようやく雀荘の魔術師の反省をしていた形式だったものを、
兄妹会話形式に変更しました」
第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
点差も分かるので、トレーニングにもなると思います。


その場その場で柔軟に対応するのが正しい」
まずは、方、是非ご購入ください。

1回戦目 2着 +12.9

四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の場合はうっかりって事が 多い。

四麻ならありえない状況です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

