京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘での来店時間だ!(6)

1筒も2枚見えている。

一発を3回逃す男 02月17日
私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。




トップを取り続けると、無料で遊べます。


人生初の国士リーチは一発でした。


これが最高峰。
狙いはただ一つ。


同巡じゃなければあがれたんだけどなー。



無料3Dオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催されています。

であります。



『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
上家の中田が萬子をやっている状況で「どう進める?」

「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。

チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
ドラは8ソウ。


和了率を上げたい。



↑クリックすると画像が見られます

若手女流プロも参戦。


オヤジには本当にいいの!? タンピンで
親リーとドラポンに喧嘩売っていいの!?」

右へ左へバックスクリーンへ!
いつでも追加入金する準備もできてる。
何切るサイトからです。
風邪などは まだ いくらか ましなんだが
寝不足は きついですね
オープン後、バトルフォーの評判が思いのほか悪く、アルティマを4台購入しました。

この時間に人が授業に行くのを初めてみた気がする。
第二章 咆哮咆哮を聞け
妹少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

【ルール】4人打ちあり赤あり連続5戦の最大合計得点
妹「次局の親番で手が入る保証はどこにもないですから、ここで一度ギャンブルしておきます。



兄「2人リーチの安牌に困った他家からの7筒の
出も期待できなくもない……のか?」
私は、安いゲーム代をフル活用するP様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
方が少なくないので、ことにしました。

それと福地が新連載を始めるみたいです。



例えるなら児島って感じですか」
兄オリ打ち狙いか。


若葉東南戦祝儀2
このオヤジ、しゃべりますね(笑)
お客のなかには 100キロを超える 巨漢の 方も いらっしゃいます
オリジナルの麻雀コラムや、何切る問題も!

ヾ(。`Д´。)ノ ゥオラーーーッ!!!!!
明日の 午後には 多分満面で麻雀打ってますよ

うん。



ワシのお兄ちゃんの写真は百八枚まであるぞ」
どうせ、同じかなと思いました。


6筒引いたところです。


妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」
あなたの貴重な声を聞かせて下さい。

ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。
兄「ペンチャン固定してメンツオーバー形にするよりは
切って5ブロック形にする方がいいと思うけど何でこれ切ったの?」
そして昨日の麻雀の結果は・・・ハッキリ覚えてません汗
内容でした。

ツモは知る重要な要素。


依頼しても、店には、来ないかもしれないですが。


どうやら、1枚切ったらかぶったらしい。


対面からリーチ来た。

われポン出場
なんとも言えない牌、しかし、掴ませ臭が強すぎる。


贅沢な悩み
役満ですよ!役満!!

我らが麻雀代表は、すずとんの愛称で
親しまれている、涼崎いづみプロ。

次巡・・・

・麻雀の予想は難しい。

25となります。


役がないのにどうするんだ?
クイーンカップ

ある、都市伝説的な話を聞きました。
「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
でも、あきらめずに考えてみましょう。


妹結果、2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。


上記半荘数で書いたとおり新規のお客には 比較的 対戦成績が 悪い。

ここで選択。


⇒ツイてないと思う。



1000点なら鳴かない。

焦る様子がなかったので、持っていると予想むっ
紹介されていて、結構集まりますユニークな 人達ですよ


京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

