京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都のフリー雀荘での場代のお知らせ⑤

フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
ブログだったらね(笑)
押してもリターンは素点だけとなります。


確変バンザ~イwww
今回も実施されますが、やっぱりお得です。

相当悔しかったですよね・・・

ドラ暗刻の神配牌
本人 根がまじめで 信じやすい性格実行したんです。
これは男の闘い。
経験則重視 アナログ派
妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」

実在の全自動麻雀卓「AMOSULTIMA」が
本格派となっていますよ。


その点とラグ、捨て牌、残って牌じゃないと不安が残る。


もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

瞬  ・  殺 !!!
これで18000。


妹「スルーした結果、下家から親マン直撃です。


同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~

やはり鳳凰卓の人は堅いですね。

鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
どの牌なら鳴いてどの牌なら鳴かないか、
鳴きを考えた手の進め方、テンパイした後でさえリーチに押すかどうかの
選択があります。
これは中途半端でしょうか?
ドラが2枚見えてるから、ドラ暗刻の手ではないことも確かですね。

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
一人ダントツじゃん。
大将のライブラリーはこれはもうイメージ通り、
面前派というかんじです。



龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる
皆様は本のとおりダマテンにとられますか?それともくずし?それとも即リー?
損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。

しかしせっかくの満貫がもったいないと思っちゃわないの?」
よりによって自分が起家のときにダブリーなんてツイてない。


あの役にするしかないな・・・打6p。



妹「ダマにして変化を待ちつつ、うっかり5萬を
切ってテンパイに取ります」
ただ、それだけ。



是非、ご来店ください。


・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。


正義(以下兄)「つーか本当に靖子しぶといな。


さっそくですが、(絞り込んで)みましょう!

妹「……まだメンゼンでイケます。


ロンドン-45
※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
まだ、変更するかもしれませんが、一応、概要を。
こんなに打ったの久しぶりなんだが。


ただ場合には 一日中苦労しますよ
ハンデ戦???
思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。
正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室

.
・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

