京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



祇園四条の雀荘での勝ち方のお知らせⅣ

オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。
ポジション
八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。



兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
なのでここは5pツモ切りです。



麻雀マンガと言えば、『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。


アニキ覚醒
どうぶつ将棋

だが慣れないので張るか、はたまた 観察してるだろうとも

ここさえ通せばきっとあがれるはずだ。

9種でも北抜きなどが先に入って流せなかった場合などは狙います。
下家がドラの2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。

対面からリーチ。


食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)
18時頃 お店到着
6名様限定ですからねドキドキ
妹「あっ、あわわわわわわそそそそそんなつもりは!!」カァァ

親かぶりがあるので、振り込みのリスクも減っています。

一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
次回はぶっかk……すみません、なんでもありませんww

妹しても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
安全度はだいぶ違ったはずです」
今のオレにできる事は遅らせる事だけ。
麻雀は、初心者~上級者まで楽しめるゲームだと思いますよ。

大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。

俺の 場合は    だね

お笑い芸人麻雀
暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。


24問の実践問題を解くと、上達して、
振込みが無くなると思います。


台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
お土産にいただいたりします
こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
減らし、狙って一撃で決めるのが理想です。


ネット麻雀大好きな方はこちら↓
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
兄「親番とはいえそこそこのトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」

“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
靖子(以下妹)「しかも2萬を止めたことで結果的に
下家の喰いタンドラ3テンパイを防いでるというおまけ付きです。

幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ブログの面白さです。

やっぱり麻雀は面白い。京都在住!




第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
三麻で手牌を読むのには限りがあります。


京風麻雀を見せてやるぜww

京都 雀荘



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

