京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


今出川の雀荘の戦略を解説4

狙いはただ一つ・・・
上家2sチー、4p切り。




打四萬とした。

ゲストとして、初めてお呼びする方については事前に
ツイッターを見るようにしています。
『aki』紹介動画も
問い合わせがありましたので、細かな部分を。

申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。
自分30000、下家30300、対面29400。


両面だ。


兄「靖子のソウルジェムが真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」
月額料金制ですが315円からと安く、
われポン1回放送分は「500円」で
楽しめますよ視聴期間があります)。
最近は増えてペットショップなんかも 出来てますね

M  64,600 (TMイニちゃん)

これが福地本のジツリキか・・・

comがオークションに参入☆

正義(以下兄)「何?」
希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。

私がおっになっただけなんでしょうが
やっておけば良かったなって思います。

リーチかけて追っかけられて放銃してラス。


兄「確かにリーチをかけてたら対面は
切って通るかなって思っちゃいますね。

チートイに決め打ち。
西も4枚目が切れたので西も中も完全安牌。
ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。


なんとかしてきた。



何で7sとか切ってるんだ。


空気清浄機も 設置してあるんだが やはりエアコンが 良い。
昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント
某東○式麻雀解○新書の半値以下で

やっと特上卓が見えてきた。


ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。

鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。
「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
救われるケースがある。


解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。
ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
戦術等にはたぶん触れないと思います、
理解できるが売りなので



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

