京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の礼儀のお知らせ5

って感じになるんですかね?
麒麟児その2鉄字牌
しかし来ず、10巡目・・・
兄「うん、ここはオリ』を思い出すべきだったね」
兄「おい、ちょっと待て。

久しぶりに打つ鳳凰卓は三麻とはまるで別ゲーに感じます。


それにしても実戦でよく赤5pも危険すぎる。

対面が回線切った!
タンヤオ仕掛けを考慮した一打。


この手は発さえ鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな

それを見てのおふざけでした。
ツモ切り牌が暗転表示できるのと。

確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。

|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…
四人麻雀なら鉄チーなんだけど、この
大会はなんとAルールで行われたんですよ~合格
)無料券進呈」サービス 3月も継続
【自由卓友の会】 m.
「お兄って、麻雀弱いでしょ?」
いつ事件が起きてもおかしくなかった。



妹気圧されていたのは否定できません……」
ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。
韓流 と 書いて”かんりゅう” と読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも分かって なかった。


旧ペンネームある人は教えて

◆115円の、何切る問題集初級編」

できる範囲で募金いたしました。
出張最後の週末・・・いい思い出になるといいなぁ(´∀`)

)ですので、ご注意ください。
確変来たかも(´ω`)
微妙に押し引きは変わると思われます。


最も出現頻度が高いのは九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。

7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
ZARの金利は7月
四暗刻テンパイしてしまいましたよ。


第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
株が上がるというもの。







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

