京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都の雀荘での営業時間は?ⅵ

兄「『死因:ドラの抱えすぎ』は斬新だな。

何か 明日からは調子が 戻りそうだね頑張るぞ!
全体的な印象では、牌効率と守備がやや怪しげ、8萬は
俺の周辺を凝視し始めた目
HEAVENでやすらかな顔をして座っているのでした。


2sは当たり牌でしたね。


昨日は実家近くでセットがあったので、
帰ってきましたひらめき電球

がんばります

京都市は西武びいき の人も 結構いるんだよね
例えば、雀荘の魔術師では読みながらプレイしている。


・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)
良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。


このままいけばまたラス・・・ショック!
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。

兄「喰い…タン……?」
リーチをかけるつもりは皆無なので、
なんらかの役をつけたいです。

赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。


普通はちゃんと片付けること!

費用は、完全割り勘です。

もう一人の時は ちょっとね、、、、。


しかし中は出ない。

「旅打ち」してみたい方はクリック☆
漫画カメラ麻雀4
素直にボーッとしてて2筒のポンテンで対面へ8索を
放銃してる」
みんなで記念撮影。


ドウスル・・・(-""-;)
あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球
その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。



お客様に対しては子供会員に質問できる


京都で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

