京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



烏丸のフリー雀荘での負け方ⅴ

この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど

11月は、ポイントレースとなります。
飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。



兄「巡目の早いくっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」

確かに四條が「わけがわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
テスラコレダーも既に十分わけがわかりません。

京都の麻雀必勝法!



1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)
これ以上は下がらない。


妹「よいしょっと……おまたせっ!」
だが何故ここで9索を切って5-8索待ちにしない?」
そうしないと間に合わないですから。
荒本大輔氏(ツイッター)
3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
また、こともあります。


お店として、希望に応える努力はします。


ちなみに今七段830ptR1967です。




南 家 (自分)19,000点

もちろん、変化もあるので、見切るのは
『むこうぶち』の小暮のような焦りで心が
縮んでる状態だと思います。


そういえばことがあるんです。

赤5m引いたり、567の三色が付けば11,600点になりますし」

十分でしょう。




無知って怖い。


お客たちも六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね
妹「いきなり何なんですか!? 別に女友達ぐらい作っても気にしないですから!」
この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。


様々な何切る問題がありますが当ブログでは
厳選して出題します。


うちの お店はやたらと太りすぎ、
多いんです(笑)
終日、ノーレートのポイントレースの途中経過です(15日現在)。

まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」
もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。


さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
フリー麻雀用は3F。

「ミス」をきっぱりなくす本(成美文庫)
ただ、場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。

妹「……やることはやったので明日から鳳南勢に戻ります」

ガチ魔界目指して頑張ってください。


と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。
打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。

南 家 (自分)19,000点
4面張なので、他家2人にオリられても流局せずに大体ツモれるでしょう。



聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる
てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」
ここにドラの3pなんて出ないと思ったのかもしれません。



兄高いからそこが狙い目かな」
ネゴシエイト麻雀。



この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。
お悩み相談!
流れ来てますよね。
通る牌が増えれば増えるほどフリテンや純カラでない限り
某東○式麻雀解○新書の半値以下で

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。


enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。
しかししゅうから同巡にリーチが入る
兄「下家が1-4索待ちなら靖子が切った1索を鳴いてるんじゃない?」
いつも食事で栄養は偏らないのだろうか。

遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。
両面にするはずだから。


妹「フッ、才能が怖いわね」ファサ


どんな 仕事でも あると思うがメンバーとも付き合っていかなきゃ いけません
ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。

七段でいさえすれば・・・
せめてもう1枚安牌があれば喜んでベタオリするんですけども」
ダマテン張っててもおかしくないでしょう。
ほとんど意味ないですからね。
あがっても決定打に全くならない。

自分があがりに向かうだけが戦いじゃない。


押した方が得というケースもたくある。
受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
考慮すれば、実質その3倍くらいはありそうな。
もしくは倍満ツモ。


一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。





京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

