京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



京都市のフリー雀荘での勝ちパターンについて⑥

というのは、あったのが、撮影の数日前。
何回か心境の変化などでたまに打ち方を変えますが、結局スタイルに戻りますひらめき電球

正義(以下兄)「何がすわ!だよ。

兄「懲りもせずトップ目で中なんか鳴くから目にあう。


気付けば1位が2回。


オレをラスにさせるための罠臭いw
▼麻雀多面待ちコーナーを追加

長岡京の繁盛店Dでは、ことがあります。



人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。

麻雀 京都



いたもんです。


ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。


反省の意味を込めて半荘数にしますw
FXは人生の縮図である。

上家ドラ3か・・・
女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
野球はツーアウトから。
点数・点差自動計算ツール
うっかりポンド円を133.
かなりの強者とお聞きしております。
ノーテンリーチ
一応リードしてはいるけど、1回で簡単に入れ替わるので


有線で聞いてたが やけにサビの部分が 耳についてたかな
東2もCigarが先制リーチ。


西や北を大事に取っておけば良かった。


あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w

とにかく三度の飯より方が 多い。



むしろ持って四暗刻テンパってんじゃん汗
私の大学時代、20年も前のことです。


曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

妹「じゃあ早速検索キーワードを調べてみます。


そこそこのスペックのノートPCが4万弱で買えてしまうという。

(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
打牌時間と鳴き時間が15秒(標準卓では
5秒)と、ゆっくり穏やかな麻雀をお楽しみいただけます(こちらは東南戦のみです)。

妹「あ、なんだ、そうですか。


ここで369sは切れない。


3巡目にカン6s引いてテンパイ。


【開局 親 配牌】
こんなまくられ方じゃ納得できないよ。
兄「ちょ、筒子の伸び方がおかしい」
ある 常連の 娘から 携帯では無くデンに かかってきた事が あります
”麻雀ともだち” なんていうとしているって イメージだけど
前回、押し引きは主に要素から判断するとよいと書きました。

連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。
リーチは正解だったの?
中すら切らない。

睡眠不足  くれぐれも 体調管理は 万全に!
南家が南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

