京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



京都市の雀荘の営業時間だ!(5)

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウのリーチ、もちろん勝負メラメラ
かなり似ているんです。

評判というものはあったものですが 今は
時間も 相当 早い。
獲得者はジャックポットにこの通りに
ぶつかる人が多い。



と思います。
な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが


で対戦を行いました。


上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
こちらを目指すのも、楽しいですよ。
よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!
兄「西園寺家の手順では当然のポンです」

雀荘って入りづらい・・・in京都

いざ、天王寺のミスチョイスRへ

当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。


小●プロ「最強デジタル麻雀」は本当に最強?
最近のお兄ちゃんは欠片もないので
このまま面倒を見て欲しいところです。
遊図では、早期来店サービスというサービスを実施しています。

11月2日(金) メカゼットン氏 来店時間

今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし捨牌からも縦場の
雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。


ブログを書く上で携帯での閲覧は全く考慮しておりません。

10問もあれば、充分耐えれるかと。


しかしそれは一部に過ぎない。
ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。


実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;
兄終わってただろこれ」
残すところ後2ラウンド。

あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。
(飲み会をすればですが、)質問をする機会がある。



南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。



ロン2ブロガーリンク更新 10月28日
案外 好んでやる 人が多いですね
それも無いことなんでしょうか・・・・。



牌譜検証では中、引きそう」「この
牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。
そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
NO2.
兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
向かうのかまったく想像できません」
ドラが1枚入って1247m58pの
広いイーシャンテン。




値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
東家 すべて手出しでリーチ
オーラスの微差でトップ。

お、カンチャンが先に入ったか。


仕事が あります
来店時にご記入いただくお名前について
靖子はわしが育てた」

案外 それって ありなのかも しれませんね
小倉孝プロ 新刊勝つ!最強小倉システム」

終わり後、やよいプロはことにちょっとした優越感?(笑)
私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。

特上に留まっているのがメンツも中には居ます。



東2局、北家、配原。



これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・


京都雀士ころのブログ



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

