京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘のルールだ!

下家の待ちはマンズ に絞られていて
正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
そこが入るんならリーチしまーす。
勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。


もうツモ牌が見えてるとしか・・・

51枚
兄「俺の人生は40~50年だろうけどこれから先もよろしくお願いします」

ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
フリー雀荘ではうちの店は決まってますよ(笑)
お次は、雀荘の魔術師10段のある方。

逆に言えば、好きってことかな」

いつも勝負事ばかりの世界にいると 結構、
殺伐とした気分になったりします
大きく下がった後は6円あっという間に上がる。
第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
固執しすぎ、実用性に乏しい小倉システム等、問題は
チラホラあったような印象だが」
裏には 準備中の 文字が
あえてリーチ後に北を抜かない 1票

9位 TB様  56P
妹「その2種は安牌ゼロで渋々切ったんですけど、さすがに5索は
ソバテンが臭すぎて切れません」
この和了りで一気に緊張が走る。


妹親番ですし、出来るだけ形を崩さず回せないものかと悩んだ結果がこれです」
ファンクラブの会員以外でも、こちらの
方が少しだけ安全です。


.

関係なかった。

一部では、声もあるかもしれませんが、”不謹慎とは何か”いろいろと考えさせられますよね。

学校では言ってません。



それは想定外。

実はある若いお客に対して「○○ちゃん!」って呼んでしまったんです。
俺の目標は…

興味のある方は、チェックしてみて下さい!
1枚の安牌よりもこの変化の方が大事だと判断しました」
2,3日前 久しぶりに超真面目に
30000点くらいあっても
自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。
こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。

90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。


東風戦、東1局、南家。
起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。

これが試合終わり時にトップに与えられます。


おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!
基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。



妹「あ…ううぅ……ご、ごめんなさい……グスッ……」ポロポロ
自殺だの、精神疾患だのの話なんで、グロいのかと思っていましたがグロくはないです。

行こうか七段。

雀荘、特にフリー麻雀はゲーム』だと思っています。


(このセリフ、ここ最近は麻雀の本を二冊買い、図書館で勉強している。



3巻まで一通り読んだのですが、面白いとは思えませんでした。


妹「そんなお上品な麻雀ではスピードに追いつけません。


まあ、ぼちぼちだったよ」
チャットを使うときは本名でお願いします。


・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ
一気に突き放しに行く。
兄「完全に日蔭のパクリじゃねえか」

・役牌、端牌処理の正しい順番とは

麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw

356m3568sで役ありテンパイになる。
リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。

6.費用は、申し訳ないですが、完全割り勘。


ここは考えつつ、自分の手も進めるのがベター!
マジョリティもBAも打一mでした。

避難所に避難した人も、波にのまれました。


ログインしたら急に有効期限増えてたりしないだろうか・・・
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」

地獄モード早く終わってほしい。
妹「チートイは待ちを工夫できるので私好みの手役です」
どれでもいいと思います。


兄「それは気もするけど」
有難い話で 京都駅に 用事がある時は
出して くれるんです。

☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆
どうせ5-8筒が当たり。


仕掛けた場合、なったときは
下が平たくなってラス回避がしやすくなった。


上の段位の人は大変だなぁと思いました。



京都 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

