京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条の雀荘のルールじゃ♪

Youtubeに、ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。



確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」
こごっちp-(´・ω・`)
②「同卓希望。
こんな鳴きはどうでしょうかね。


上のリンクは、須山いづみプロと佐野たか子プロが
書いているブログ。


妹「ソォイ!!」
9p単騎だけは絶対にない。


兄「あいよ。


5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。


兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。



(雀荘の魔術師プレイ中)
12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
牌効率
ああ~残念だけどこれはしょうがない。



と、嬉しい内容ではないでしょうか。
わずかな間でも 卓を時間を 共有する
そこでひとまずダマにして、このJKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」
駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからない(グルっぽネタですいませんw)
これが収支戦で押し有利と言われる所以です。



早く切って・・・

清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

涙、涙です。



妹「クッ、正論ですね……」
文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
中の方が早く場に出てくるんじゃないかな~

「何を切る」一覧へ

小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」あー楽しみの
時間が…
悪魔の証明になるので、証明をしろとまで言いませんが、
姿勢が全く感じられないので。

雀荘 評判


なんにせよ、一度やってみたいですよね!
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。
そして対面からリーチ。

兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)
そしてこのツモ。

イベントスタート!!!

兄「何でゴルドランなんだよ。


兄「うん、完璧。


アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
セットの回数が減ってきて夜暇だというので、
ロン2に引きずりこもうと酒を持って家に
突入してきましたビールDASH!
私は30歳で無職で童貞です。



ムシの良い話なんですが、方法を模索しています。
【 ①半荘目 】
兄「そうか。
ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓
全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。


では次に耳の中。


まあ、あがっちゃうだろうなw
第1講:捨て牌読みの第一歩
活動内容は、リーグ戦形式の試合を行ったり、
「何切る」という問題を解いたりすることです。
ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

うん。


食い下がりなし。


困ったときのチンイツ。
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」


京都の麻雀プロK



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

