京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都駅の雀荘での勝ちパターンだ♪ⅵ

妹「トイツ場を制する者が麻雀を制します(キリッ」
ごめんなさい。
時間にして、2時間くらいです。
いいですね。


総対戦数 東風戦 : 21戦
ここでウマオカ計算。



京都市は美味しい 行列の出きるラーメン屋の 激戦区です。

★ 今、麻雀サイトはこちら
ツモれば刻が付いて1筒は比較的出やすいし、
シャンポン待ちの方が下手な俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)

怪獣の背中の画像です。



兄「………………スったら0ptで綺麗に保存できそうだけど」
たとえば休みの前は徹底的に飲むなんて奴もいるんですよ

僕が掴まされてのダブロン。


強そうなおじが白と發鳴いてる相手に中を投げても構わない。

女子高生は移り気な生き物なのです。
でも、方からは、ことも少なくないです。


28役満以外であがったことがない役は?
4s4枚、3s3枚見えてるのでしろ3sは単騎にしか当たらない。

祝WBC優勝!イチローを切る!?
というイベントをしようと思っています。
あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。



あといわ鋭いところに目をつけています。



ツモったらラス確しますが。



無料のユーザー登録をすれば、作成もできるという事で、僕も作成して見ました。


解説も充実していて、金言として、
「アタマ固定より、メンツが優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。




兄言わせてもらえば雀荘の魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。

75%になった。



東2局1本場。


プロ競技麻雀の世界で、初心者同然の
駆け出し女流プロ雀士が、一度は描く物語。
卒業!
下家8p切りリーチ。



本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
そこで始めの1杯目は、グラスの準備等があるので、
対応いたしますが2杯目以降は、こととします。




【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
陸前高田市民球場です。
★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。

集合時間は、追って連絡します。


私達メンバーも毎日来ていただく、当然 常連なんですが
一回でもひょっとしたら 一年に一回でもひょっとしたら 一年に
一回でもひょっとしたら 一年に一回でもひょっとしたら 一年に
一回でも一回でも来てくだされば やっぱり 常連なんですよ
けっこうやりにくいものなんです。


(というか確実に確変w)
さて、以下のような小冊子を作って来てくれました。

二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。
↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw

12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。



3日酒が残り、gdgd・・・
これからは放銃に気をつけようと思いました。

ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。


Q方も対象ですか?」
ドラ暗刻のチャンス手。

これは悩みました。
今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!
妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
では正解が一つしかない良問を多数用意しております。
同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
委ねるのには抵抗があります。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

